just now!

口臭が気になり薔薇とジャスミンの香福を飲んでいます

ちょっと前のことになりますが他人の口臭の酷さにとても閉口してしまった経験があります。
地元のショッピングセンターに買い物に行った際、そこにあったブティックの店員さんの口臭が本当に酷かったのです。
近くにいて気分が悪くなるほどの口臭でした。
接客業なのにこの口臭ではダメだろうと思いましたし、この店員さんは自分の口臭の悪さに気づいていないのかなと思ってしまいました。

それと同時に私自身の口臭がとても気になりました。
私も営業職ですので接客業と同じように人と接する機会が多いのです。
日頃から自分の体臭には気を付けてはいましたが口臭はハミガキくらいで特に注意はしてきていませんでした。

自分の口臭にも改めて注意しようと思い口臭対策をネットで探したところ薔薇とジャスミンの香福の悪い口コミを見つけました。
いま使用している口臭予防サプリの薔薇とジャスミンの香福でした。
私自身が使用している限りでは悪いことは全くなく、逆に好評価で、薔薇とジャスミンの香福を飲み始めてからマスクをしたときの自分の息による独特のニオイも気にならなくなりましたし、いつも身体から良い香りがほのかに漂ってきているので自信を持って営業廻りも出来るようになりました。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes