just now!

どんなに不倫が悪と言われても男は下半身で生きているから無理

芸能界で不倫ニュースが次々とこれでもかって程出てきますね。

こんだけニュースになって、謝罪したり、仕事を失ったりしているのにそれでも不倫してニュースになっちゃう人っていますよね。

少し頭が回る人なら今はやめておこうって考えるんじゃないかな~って思うんですけど。

自分はバレない自信があるんでしょうか。

こういった不倫のニュースが流れるたびに、昔テレビで芸人さんが言った言葉を思い出します。

「不倫がバレます。離婚を突きつけられます。子供の養育費や慰謝料合わせると2億です。1回のセックスに2億の価値がありますか?」

おっしゃるとおりです。1回のセックスに2億も払うなんて考えたら、アラブの石油王以外はしなくなるでしょう。

でもね、男ってバカだから。単純だから。そう頭では思っていても下半身が動いちゃうんですよ。

合コンで会った女の子で、この子ブサイクだから無いわ~って思っていても、他の女の子に相手にされず、そのブサイクからアプローチされて、しかも胸が大きいっていう感じで状況が整えば、まぁいいか~って思って手が出ちゃうんですよ。

暗くして後ろからなら問題ないでしょって思っちゃうんですよ。

男が下半身では無く、頭で動くなるには4億光年ぐらいかかると思った次第です。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes