just now!

日常使いにもゴールドカードはおすすめ

一昔前よりもすっかり申込みやすくなったゴールドカード

ゴールドカード自体のプレミア感や「ワンランク上の」というイメージはほとんど損なわれないままに、多くの方が持つことができるようになりました。

ゴールドカードを所持するというステイタスや、旅行・一流ホテルやレストランでの支払が多いという方にとっては欠かせない1枚ですが、実は日常生活の支払においても、ゴールドカードは有益です。

様々な会社がゴールドカードを発行していますが、普段日常的に買い物をすることが多いお店のゴールドカードを持つと、通常のクレジットカードよりも高還元となる特典が付与されていることが多く、「塵も積もれば」ではありませんが、結果的に年会費を支払って余りある還元を受けられる場合があります。

家計を見直し、よく行くお店での支出をチェックしてみてください。

これをゴールドカードで支払っていたら・・・?通常のクレジットカードよりさらにお得にお買い物ができていた、ということは少なくありません。

クレジットカードでの支払が主である方は、一度ゴールドカードへの切り替えを検討してみると、家計の節約につながるかもしれません。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes