just now!

ハート止まりの関係になるか

女って一目みたときに、抱かれていい男か友だちにすべき男かを決めているのでは。

女って触覚的といか 生理的に敏感なので、パット 一目みたときに抱かれたい

男か、友人にすべき男かって決まってしまう・・・。

例えば、「こうなるとは 夢にも 思わなかった」っていう関係、 ありますよね。

不倫の恋とか友だちの恋人だったり、 友人のご主人だったり、 思い当たることありません

か・・・・・・etc.

そういう場合、女は後から きっというんですね。

「こんなはずじゃなかった のに・・・・・」って。

でもそれは一目みたときどっかで感じてたはず。

当時のその状況においてはまずいので自分の感情

を抑えて、気がつかないふりをしていたということにすぎないんじゃないだろうか。

どちらかというと、女は恋人に安心する相手より、

異性として興奮させてくれる相手というのを、知らず知らずに選んでいる。

女性は眼とハートとそれから下の子宮と直結しているから、パッと、眼で感じて下まで響く男性を選んでしまう。

そういう男には女になりきり、牝には牝になりきれるのです。

そこでお互いに出会った瞬間、友達というのはハート止まりになってしまう。

そしてハートのあたりでいろんなことを相談してもいいんだな、となる。

で、おへその方まではいかなくて、安心できる男友達ってのは、胸のあたりで止まってしまうですねぇ~(笑)

でもそんな間柄の男性も、必要といえば必要。

女として人間として充実していくには、不可欠な大事な男友達です。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes