just now!

ポイントサイトを使っているなら利用価値あり

私はいわゆるポイントサイトを使っているので、ポイントをよくamazonギフト券に交換しています。10以上のポイントサイト全ての交換先にありますし、交換のレートが他のものより優遇されていることも多いです。

それぞれ交換した金額は小さくとも、集まればそこそこのお値段になります。最低でも年に1万円以上、最高で5万円程amazonギフト券に交換した経験があります。

何と言っても、amazonは商品の種類が豊富なのが魅力ですよね。ポイントサイトで貯めたamazonギフト券があるおかげで、消費するために、これまで知らなかった商品に出会うきっかけにもなりました。

電子書籍の購入などで頻繁にamazonを利用するのですが、やっぱりネットだとセキュリティのことが心配になります。カード情報を入れておくより、ギフト券の方が安心ですよね。これのおかげで他のショッピングサイトよりも気軽に買い物を楽しめるようになりました。

ただ、宅配業者さんも大変だと思うので、宅配便になる場合には出来るだけまとめて、回数を減らすように心がけています。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes