just now!

永久脱毛で楽ちんきれい

先週末、女子会の席で脱毛の話題に。なんと私を除く5人中3人が既に永久脱毛済みでした!私も処理が面倒でずっと気にはなっていたのですが、結構値段が高いイメージがあったのと、人一倍痛みに弱いのが心配でなかなか手が出せずにいました。

せめてワキだけでも永久脱毛できれば、どんなに楽になるか分かりません。みんな行ってるサロンはバラバラでしたが、おすすめを聞いてみることに。

友人曰く、契約前にきちんと説明してくれるところと、アフターケアがしっかりしているところが良いとのこと。店舗が複数あるところだと、サロンによっては希望の店舗が予約でいっぱいでも、近くの多店舗で予約を取ってくれるなど融通のきくところもあるそうです。

また、ワキ脱毛のランキングも参考にしました!

暖かくなると服で隠せなくなってくるので、今のうちに始めるのが良いかもしれませんね。情報を引き続き集めようと思います。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes