just now!

ビジネスマンだけでは、もったいない

「夢をかなえるゾウ」は、以前、大ベストセラーとなった自己啓発本です。

そして、古田新太を主人公としてドラマ化されました。

この主人公が、本当に古田新太のはまり役で、みごとでした。

まるで、古田新太を想像しながら書いた主人公といってもいいくらいです。

この本は、ビジネスマンの啓発本として売り出されましたが、

ビジネスマンじゃなくとも大いにためになります。

1日、1名言といった感じでストーリーは進んでいきますが、

この名言が、とてもためになるものばかり。

今まで、聞いた事がある内容ばかりですが、

改めて言われると、すごく良い事ばかり。

そんな事の総集編といった感じです。

この名言を1度にやるとなると大変ですが、

1日1つという形になっているので、なんとなく出来そうな気がしてきます。

この夢をかなえるゾウ 名言を全て、やり終えた頃には、

素晴らしいビジネスマン。

そして、人間になれる事、間違いなしです。

ストーリー展開もおもしろく、ためになることがたくさんなので、

おすすめの一冊です。

大人の素敵な出会いの場である交際倶楽部

交際倶楽部は、大人の男女が出会う素敵な場所です。お互いに自慢の相手を探すことを目的としているのでしょうから、それなりに真剣に参加している人が多いのではないでしょうか。

男性であれば、容姿端麗の美しい女性が好みかもしれません。一方の女性側は、紳士的で収入も申し分のない男性を求めているのでしょう。

交際倶楽部という、何だか特別な男女のみが参加できるような場所を、一度は覗いてみたいという気持ちがするものです。

妖艶な香りの漂っていそうな空間にいたら、何の取り柄もない自分でも、選ばれし人間なのだという気持ちにさせてくれそうな気配もしそうです。

参加してすぐに、お目当ての相手を見つけ出す事が出来るのも良いさそうですが、何度か参加する事でその場の雰囲気を楽しむ事を目的とするのも、大人の楽しみ方という感じがします。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes