just now!

待ち時間なしで修理の受付をしてくれました

食事中に飲み物をこぼしてしまい、アイフォンが水まみれになってしまいました。当然使用できなくなり、修理が必要だったのですが、その時は忙しくて修理に出す時間すらありませんでした。

しかしいつまでも壊れたままでは困るので、お店に電話して相談してみることにしました。電話したお店では待ち時間不要で修理の受付ができるように予約ができるとのことで、早速予約して、仕事の合間にアイフォン修理 赤羽駅によって預けてきました。

iPhone修理は初めてで、預けるのは不安でしたがスタッフの方は印象が良く、信頼できそうでしたので安心できました。受け取りは1週間後を考えていたのですが、修理自体は翌日には完了したようで、仕事の合間を見て引き取りに行くことにしました。

戻ってきたiPhoneは新品のように動作していて、修理した後は全く見当たりませんでした。また何かあった時にはすぐに電話してみます。

チャップアップで、髪の毛のボリュームがアップしました

50代目前で髪の毛の抜け毛や薄毛が気になる年代になりました。病院でAGA治療をするのまでは気が進まないので、まずは育毛剤から頭皮ケアを始めてみようと思いました。そこで口コミを調べてみたらチャップアップの評判が安定して高評価だったので、しばらく使ってみることにしました。

チャップアップは天然成分配合で無添加無香料、さらにパラベンフリーの育毛剤なので怖い副作用も無いらしく、その点ではかなり安心して使用できました。シャンプーをしたあとに、チャップアップを頭皮めがけて直接プッシュして、そのあと丹念に指先で頭皮へ成分を浸透させるべくマッサージしてよく擦り込んでいくだけです。

これを毎日続けること3ヶ月で、確かに髪の毛のコシが戻ってきて元気になったような感じになりました。さらに、最も髪の毛の薄さが気になっていたつむじ周辺の髪の毛が明らかに増えたのがわかりました。なぜかというと、頭皮が透けて見えないので効果を実感できました。チャップアップ 効かないという体験談も見る中で、チャップアップの育毛効果は本物だったのだと自分の経験をもってはっきりと実感できました。

旅行中にiPhoneをうっかり落としてしまいました

先日旅行へ行った時の話です。熊野古道から伊勢神宮へ行こうという計画を立てて、東京から東海道新幹線で名古屋へ向かいました。そしてここで一泊し、美味しい名古屋グルメを堪能してから熊野古道へと向かうことにしたのです。

さて、これはそんな旅行初日の出来事でした。慣れない土地ですのでiPhone片手にあれこれ見て回っていたのですが、ふとした拍子に地面に落としてしまったのです。その瞬間、私は何故か冷静に「あ、壊れちゃうなぁ」と思った記憶があります。

そしてその感じたとおりに、私のiPhoneは画面が無残にひびの入った状態になってしまったのです。そこは名古屋市栄でしたので、すぐさま近隣の修理屋さんを検索。幸いにしてiPhone修理を請け負ってくれる所がありましたので、すぐさまiPhone画面割れ修理 名古屋市 栄で修理をお願いすることにしました。

まぁすぐに故障が直ったわけではありませんでしたが、修理に出しているだけで精神衛生上良いですからね。いや、あれは本当に助かりましたよ。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes