just now!

既婚者にも突然訪れる素敵な出会い

結婚後、しばらくは夫婦仲良く円満で何も問題なく月日が絶ちます。

そのまま何十年も仲が良い夫婦は、老後に手を繋ぎ散歩をする素敵な老夫婦になれるのかもしれません。

けれど、どこの夫婦も円満とは限りません。

最近は既婚者でも新たな出会いを見つけ不倫に走ってしまう事は多々あります。

そして、出会いは昔に比べるととても簡単に見つけられます。

「近所 出会い」なんて検索したら一発です。

どんな時に不倫をしてしまうか、したくなるかというと、それは相手への不満がいっぱいになってしまった時です。

また、不満もなく仲が良くても配偶者の素敵な部分が見えなくなってしまった時には、やはり新しい出会いを求めたくなります。

こんな時は新しく出会った人がどんな人かも分からないのに、少しの仕草や気遣いがとても素晴らしい物に見えます。

不倫というとあまり聞こえは良くありませんが、不倫をして元ある夫婦仲が良くなる事もあります。

不満を不倫相手に相談したり、配偶者とは違う癒やしを受けることによって心にゆとりが出来るのです。

そうすると配偶者に優しく出来ます。

優しくされた相手は少しだけその人を見直す機会が出来ます。

この繰り返しは、もし夫婦仲がこじれている場合には、仲を修復し良い方向へ向かうきっかけになります。

不倫をどう継続するのか、不倫をどう終わらせるのか、既婚者の出会いにはリスクもありますが、色々な選択肢があります。

恋愛が燃え上がっている時は不倫でも突き進む?

不倫願望は正直あります。正直に本音を言えば「不倫したいかも」と思う時だってあるわけです。しかし、昨今の不倫ネタを思ってみると、「不倫の代償ってこわすぎるわ!」と思ってしまうわけです。ですからとてもじゃないけれど、実行になんて移せないわけです。

不倫をした芸能人がどのような状態になるのか、ワイドショーやネットなどを通じて痛いほどにわかるわけじゃないですか。仕事が100から0になるぐらいの人だっているわけじゃないですか。
http://kreislerensemble.com/

そして一般社会にしましても、不倫をしたばかりに退社することになったりもしているわけです。しかし、それにも関わらず、芸能界にしても一般の社会にしましても、不倫をする人は減らないのですよねぇ…。私の身近でも不倫ネタありますよ。

やはり恋愛をしている時は、脳内がお花畑状態になってしまって、たとえ道ならぬ恋であっても突き進んで行こうとしてしまうのかも知れませんね。冷静に考えてみれば、「離婚してから恋愛すればいいじゃん」と思うのですが、恋愛が燃え上がっている時は、そのような判断ができないのでしょうか。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes