just now!

男性の四十肩を整体で解消できた

東京でサラリーマンをしています。昨年の夏、出張で名古屋に行ったときの話です。
重要なプレゼンの発表を名古屋の支社ですることになったのですが、前日に前泊をしようと名古屋に来たところ、急に方の調子がおかしくなり上がらなくなってしまいました。

プレゼンの際は、身振り手振りも交えながら、レーザーポインタでスクリーンを指しながら話していきます。肩が上がらないと、それができなくなってしまい、私自身の今後、出席も結構影響しそうだと真っ青になってしまいました。

名古屋 整体も探しましたが、すでに夜でどこも閉院しています。湿布を買おうにも薬局で売っているものは効果が弱くあまり期待できません。

困り果てていると、ホテルのサービスで「出張整体」の文字が。整体は無資格でできるので、外れに当たると大変なことになりますが、賭けてみました。

やってきた整体師の方はとてもうまく、すぐに肩が上がるようになりました。名前もお伺いできませんでしたが、ホテルの整体でも当たりはあるんだなと思いました。

飲み会には参加をしよう

仕事をしていると、仕事関係だけではなくいろいろな飲み会に誘われることがあります。その時、男女の出会いとして、最も活用出来る場所として、行くことをおすすめします。小さい飲み会だと、ちょっと同じメンバーとなてしまうことが多いですね。そのため、出来たら多くの人が参加をする場所に行くことにより多くの出会いを期待することができます。
飲み会のいいところは、ちょっとハメを外したと思った時でも、それを酔っ払っていたことに出来る事です。自分ではなかったと言えるのです。そのため、通常の時よりもしっかりアプローチをすることができます。いいなと思う人がいたら、自分のその大きくなっている気持ちを活かして、告白をするのもアリですね。
失敗をしたとしても、水に流すことができます。出会いがないと困っている人にはそんな時間は、とても大切ではないでしょうか。

友人の結婚式での出会いがある

友人の結婚式に出席するときに、そこでハッピーな出会いを体験することがあります。お互いの友人が出席するということは、年齢的にも近い人たちが多く集まる場所であり、その結婚式を祝福するために参加するとはいえ、そうした場では出会いが起こりやすいのです。和気あいあいとした雰囲気の中で、会場で気になる異性を見つけることは少なくありません。一人で参加している人がいれば、話しかけやすいし、そこでの出会いは自然です。そして仲良くなれるかもしれません。もちろん結婚式に出席するということは、なにかとお金がかかるし、友人のためとはいえ、会場が遠いとかなにかと時間を作るのも大変なことがありますが、それによって、自分にプラスになる出会いがあるかもしれないと思えば、モチベーションが高まってきます。そのような出会いから始まる恋がやってくるかもしれません。

私が彼を流石だと思ったわけ

中学校から、長く一緒だった男友達。まじめで何事も一生懸命な彼は、あまり女性から好まれるタイプではありませんでしたが、私は良い人だなと思っていました。しかしながら、恋愛感情を持つことはなく、いつまでも良い仲間といった認識でいたのです。ある日、私に結婚を約束する男性が現れました。なんだかんだと忙しくしながら、やっと結婚式が終わると、その幼馴染から結婚式の招待状が届いたのです。結婚式当日、初めて見る幼馴染の奥さんを見て驚きました。なぜなら、一回りも若くて可愛らしい女性だったからです。ああ、奥さんは、幼馴染の魅力や良さをちゃんとわかっている人なんだな。きっと、幼馴染はまっすぐでまじめな人だから、奥さんに対してもまっすぐに向き合って愛を伝えたんだろう。良い出会いに恵まれて、本当に良かった。大きなお世話なのですが、本当によかったなと思いました。

やっぱり今でしょ! is powered by Wordpress | WordPress Themes